« 瑕疵など面倒を考えれば一流メーカーが良い | トップページ | やはり割高ですよ »

2007年9月 4日 (火)

主婦の小遣い稼ぎでも副収入でも、所得増やしたい!

胡散臭いと思われるとは思いますが、折角の話ですのでちょっと説明してみます。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

  ↑
クリックして登録できます。

さて、"アフィリエイト"という言葉を聞いた事があるかもしれません。
最近流行り始めてますからね(^^)
これは自分のホームページやブログに商品や商材の宣伝を載せる事で、クリックや購入成果に応じてある割合の収入の配分を受ける、というネットの中でもリスクが無い上に、導入資金も一切かからない小遣い稼ぎです。

すごい人だとこれで数十万を稼ぎ出しますが、普通にやっている分には月に数千円~数万円といったところですので、内職のような収入です。
気合いれれば十数万円とかも夢ではありません。

ただし、閲覧されないブログやホームページしか持っていないとすれば、見られないわけですから収入は無いということになります。
でもこの点で言える事は、収入はブログやページの書き方次第ではありますが、見られないからと言っても何もデメリットが無いということです。
とりあえず登録してトライしてみて続けられるかどうかを判断しても何も失うものが無いということになります。

上のA8ネット以外にもたくさんアフィリエイトサービスプロバイダー(略してASP)が存在しますが、A8ネットはかなりメジャーで商材も豊富ですのでまずはお勧めです。
ここで登録して試してみてから他のASPの商材も探してみて良い商品があればそちらのASPにも登録してみると良いでしょう。 (いくつ登録してもそれぞれは無関係で混在しても全く問題ありませんし、登録しただけではまだ何もありませんのでとりあえず登録しておけば良いです)

色々な商材がありますが、比較的健康や美容のものが人気があると聞きます。(私は興味ないのでダメですが・・)
それに限らず、本当に様々な商品がA8ネットにはありますので興味があって紹介のしやすいものを載せると良いでしょう。
コツは、あまりゴチャゴチャとジャンルを問わず載せないことです。
商品を絞ってそのメリットや使用感を正直に書くのが最も良い方法です。
ネットのメリットは感想を生の意見として聞けるところですので、よく知っている分野ほど強い価値を発揮します。

収入が得られるようになってから考え始める事ですが、知っていると良いのは年に20万を超える収入がある場合には次の確定申告をする必要があります。
もしもあなたが働いている場合には会社に判らないようにした方が良いですので、住民税の徴収方法を普通徴収にしておけば全く知れる可能性はありません(副業を禁止している場合。それでも最近では暗黙で了承されるようですが、一応)。

方法ですが簡単に書いておきます。
①上のLINKをクリックして、ASPのホームページに入る。
②ASP登録をする。その際に収入を振り込む先の口座が必要です。
③紹介した商材を検索し、気に入ればその商品プログラムへ参加する(気軽にいくつでも)。
④その中で紹介したい広告リンクを選ぶとが自動でソースプログラムが表示されますので、コピーして自分のホームページやブログに貼り付ける。

以上で終わりです!簡単なのです。

あとはクリックしたり、紹介した商材を取り扱う業者のホームページで商品を買い物したりすればその数%だったり固定報酬がカウントされ、振込み先に指定した口座に振り込まれるだけです。
業者にとっては生の声で紹介してもらい、購入者にとっては生の声を読んでからネットだから安く買えて、紹介している人には若干のマージンが業者から支払われるという、誰しも損をしない仕組みとなっています(^^)

私もホームページやブログは作っていたものの、最初は全くやりませんでした。
怪しいと勝手に思い込んでいて、調べようとしなかったからです。 でも、結構良い小遣い稼ぎだと思いますので、紹介したいと思いました(^^) 個人情報を広めるわけでもありませんし、口座だけ登録すれば良いですので安全です。 (儲かるのはある程度の閲覧数を得るようになってから徐々にですので、最初から過度な期待はしないように願います(^^; )

もしもまだホームページもブログも持っていないようでしたら、先ずは無料のブログを作る事をお勧めします。
楽天などは自社のアフィリエイトしか許可していませんので、ココログとかSeesaaブログとかLivedoorブログが良いでしょう。
ブログの利点は、投稿すればかなり閲覧数が増えるところと、yahooやgoogleの検索に引っかかりやすいので見てもらえるというところです。
ホームページでも検索はされますが、なかなか優先順位が低いようで見られません。

家を建ててローン組んでしまって、今の収入以上に稼ぎたい! しかし株とか為替は難しそうだし元手が要る、しかも時間が取られてしまう。 という人にはアフィリエイトはお勧めの方法です。
1日0~数十分パソコンに向かうだけで、軌道に乗ればある程度放っておいても勝手に収入になってしまいます。
紹介した商品を見たり買ったりするだけなので、うまく紹介文ができていれば基本的にメンテは不要です(^^;

ローン返済のため、家族旅行のため、趣味のためのヘソクリ代わりにしても良いでしょうね。
ページの登録と開設さえクリアしてしまえばあとは本当に楽なので、お互い頑張りましょう!

|

« 瑕疵など面倒を考えれば一流メーカーが良い | トップページ | やはり割高ですよ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217232/16336271

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦の小遣い稼ぎでも副収入でも、所得増やしたい!:

» 得意分野を絞る [ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学]
☆ がっつり稼ぐブログ術ワンポイントレッスン ☆ 【得意分野を絞る】得意分野の選択のポイントは、ズバリ!1 自分の強みが活かせる(情熱を持って取り組める)分野2 多くの人が興味を持つ(他人の役に立つ)分野3 競合他社が少なく、需要が高い...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 13時24分

» ●これで一気に【金銭問題解決!!】● [ペルリの宝物]
〓目からウロコの凄い儲け方≪ペルリの宝物≫を知ってますか?〓 ★78歳の男性・中一の女子・育児中ママが7日間で52万円!★ <資金不要><PCスキル不要><年齢制限無し<リスク無し> ★即現金が欲しい人も必見! ⇒ http://peluli.web.fc2.com/ ★ [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 13時43分

» 完全在宅ビジネスでお金の自動入金機を作ろう [副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう]
在宅で、お家にいながら副収入を得る為の方法を紹介しています。 お金の自動入金システムを作って簡単お小遣い稼ぎしましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 01時33分

« 瑕疵など面倒を考えれば一流メーカーが良い | トップページ | やはり割高ですよ »